このページをご覧になられる場合は部屋を明るくして離れてみてね☆ミ
お久しぶりでございます。

なんかネタ切れてたからし、

めんどくさくなってたから全然更新しなかった

とはいえ、ちゃんと更新しますよ。



なんかあっという間にこっち来て1ヶ月以上たった。

んで高校始まって、3週間くらい?かな。

やっと英語慣れた感がある^^

全然的確に返せないけどw

んで。今俺がいるWarkworthって町はまぁ・・・

Country side(田舎)すぎて・・・

せめてマックとかバーガーキングとかあってほしいのぉ

もっぱらタウンのベーカリーに友達とかと行ってる。

ちなみに寿司屋はあるっていうw

全然おいしくないけど。

なんか、いっぺんに書いたらまたネタ切れしそうだから

また明日書く。ノシ
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/06(火) 23:10:51 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/18(木) 04:54:41 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 01:03:19 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/11(月) 12:45:03 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 10:26:56 |
