このページをご覧になられる場合は部屋を明るくして離れてみてね☆ミ
今日はもう寝ます!おやすみ!!!



CIMG1383.jpg

↓はスカイタワーでございます。

CIMG1384.jpg
学校なげぇ!

90分授業ダルすぎ涙目だわ;w;

できればホストマザーが昼飯作ってほしいんだけど、

勝手に作っていいって言われてるww

しかも歩いていくには結構遠いし。

エージェントが15分ぐらいだよ♪みたいなことを言ってt(ry

実際30分はかかるもんねw

バス停までも10分ぐらいだし。

明日は早く起きなければ。。。


放課後は・・・

友達とフードコート?行って寿司(笑)とキーウィコンボっての食った。

んで寿司めっちゃまずいwww

パッサパサだし、醤油なんか違うし、地味に高いし

キーウィコンボもただの白身魚フライとポテト

学校給食の魚のフライと似たような味で懐かしかった

んで湖いって遊んで、帰るときに近道探して遠回りして、おかしとお茶買って、
CIMG1372.jpg

家に帰った・w・!

ネコめっちゃなついてくれたw
CIMG1380.jpg




なんかこの家のネット回線の調子が悪い気がする;w;

今日は初めて学校行きました。

90分授業がだるいけど、楽しかったww

放課後は携帯買いに電機屋行ったけど、やっぱ買わなかったっていう無駄足・w・

$2Shop行ってちょっと買い物して。

友達5人で近くの湖で話してた。
CIMG1359.jpg

歩いて帰れる距離っていったから1人で歩いて帰ってきたのに・・・

意外と長かったよ;;

↓学校の帰り道、家のすぐ近くから海見えた^^

CIMG1367.jpg



・・・・
2つ上の先輩とも仲良くなれてよかったよかったw

この家には語学学校に通う2週間しかいられないけど;w;

明日から学校も始まるし。

なんかめっちゃ緊張してるww

てか不安だらけだし。

どうすればいいかわかんないし。

この家の猫かわいいし。
CIMG1358.jpg
なんか・・・平和だよぉ・w・

3時間くらいボーっとしてた。

新しいホームステイ先が海にめっちゃ近い^^

たまに船の汽笛の音が聞こえたりするのがまた( ・∀・)σイイ

噂通りのニュージーランドですなぁ・・

ニュージーランド生活3日目にして、なんと2軒目のホームステイww

なんという忙しさ;w;

めっちゃ緊張してるよ(ぁ

今回は家に日本人の先輩もいるから、まぁなんとかなるでしょう。

んー、留学って大変だね( ・o・)/シ

CIMG1356.jpg

むー・・・

緊急事態やでぇw

ホストマザーが具合悪くなっちまって、

急遽別のホームステイ先に移ることに

なっちまったw

さて・・・とりあえずシャワーが浴びたい・w・
時刻は11時20分です。

今日の夕食はカレー作ってもらった^^

日本のカレーよりのあっさり薄味な気がする。
CIMG1342.jpg


・・・量がはんぱないっすよ、奥さん。

もうすでに腹いっぱい。
CIMG1347.jpg

完食しましたよ、もちろん・w・

そしてこのあと台湾人のお友達ができました^^

ぐっともーにんぐ^^

現在午前10:20でございます

ニュージーにきて1日が経ちました(・w・)

俺ぐらいの英語力でもなんとかやっていけるみたいw

今日はこれから、ホストマザーがどっかに連れて行ってくれるらしい

写真は帰ってきたらUPします@w@
ニュージーランドホームステイ先到着^^
CIMG1323.jpg

さっそくランチいただきました

ニュージーランド人がよく食べるもの!・・・らしい;w;
CIMG1325.jpg

英語力なくて・・・

半袖でもあっつい!

20090123175410
日本で最後の更新^^

出国しましたぞっ

あとはオークランドまで11時間飛行機の中でのんびりすっぞ


ニュージーランドに着いて更新できる状態になったら更新しまっす
日本での最後の更新になるのかな?;w;

早く起きたからとりあえず4号棒にしてきたぉ\( ^o^ )/フッジサーン
ScreenShot_62.jpg
今日もスカイプつないで、フレと野良ってる^^

ちょい疲れた&眠いです。

4号棒まで頑張りたいのぉ;w;

ついでにKDも下がり気味・・・

58%になる日も遠くないかも!ww・・・・orz

ScreenShot_54.jpg
今日は早めに切り上げてきた。

寝る!ノシ

写真の適当さには反省している。

ScreenShot_48.jpg
5時間くらいコンチェとスカイプで話しながら一緒に野良してました^^v

めちゃおもしろ楽しかったw

んで朝なっててびっくりしたよー@

てか、今日もAIM微妙だったけど;w;

MRとしてもっとうまくならなければ!

ちょっと移籍も考えてたり・w・

ScreenShot_44.jpg


んー。

まだまだSRヘタクソだってことがよくわかった・w・

いろいろ教えてもらった!

赤Bロンのやり方教えてもらった!

こんちぇ様に惚れ(ry

留学まですこしSR頑張ってみるよ♪

ScreenShot_32.jpg
今までSAやってたー

クラ戦やってから、コンチェと愉快な仲間たちと野良してたw

たまにレベル高いから楽しい・w・

・・・ブログだって結構真面目に書いてるのに!


「愉快な仲間たち」ドラさんのブログ適当すぎ(笑)


・・・・orz

ScreenShot_29.jpg

今日は全部追記で!
今日からちょっと真面目に日記書く!

あと一週間だもん(・w・)

ちょっと昔のほうがAR強かったかも;

AK頭に当たらなくてひどい

HS率35%維持しなければ!

そして・・・ドラグ一週間買うんじゃなかったwww

めちゃ使いにくいw
しばらく放置してた

だって面倒くさいもん☆ミ
